雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 《マンション管理業務における「管理組合の会計」業務》マンションの区部所有者で構成されるマンション管理組合の、会計業務をご担当いただきます。1.日常的な会計管理と出納業務2.月々の会計報告書の作成3.年間の決算書の作成4.外線電話の取次ぎ・対応5.マンション管理に係わる庶務6.その他庶務<変更範囲:変更なし> |
勤務地 | 東京都豊島区西池袋1−7−7 東京西池袋ビルディング11F当社【東京支店】 |
賃金 | 195,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ★通勤費は、自宅から勤務先までの歩行直線2km以上の場合に支給となります。★有給付与日数はご入社時期により変動します。★賞与は、初回寸志、2回目別扱、3回目から本格支給になります。*特別休日の日数と年末年始の休日は、年度ごとの終業カレンダーに寄る。*フレックスタイム制あり。*ハローワークから事前連絡のうえ、応募書類をご送付願います。*オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要です。#23区 |
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